積雪で大混乱。

開業以来一番キャンセルが出た一日でした。

空き区民・安芸郡民は備えが無いから仕方がないですね。

寒波到来でキャンセルの嵐

昨日は心底寒かったですね。

海田町は平地なので、毎年冬でもほぼ雪が降りません。

雪が積もるなんて、数年に一度しか無いので雪が珍しいくらいです。

多分、海田町民・矢野町民で車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えるのって半分も居ないのでは。

雪が降ったら大人しく家で寝ておけってスタンスを取っているので、昨日の雪には参りました。

雪に参ったのは私ばかりでは無く、平地に住む多くの方が混乱に陥ったのでは。

何せ朝から晩まで雪が降り続けたのなんて、この10年で記憶にありませんからね。

結果として、キャンセルの電話が鳴り続け、昨日のみならず本日の予約まですっ飛んでしまいました。

命を賭けてまで来る所では無いので仕方がありませんが、掛かって来る電話が全てキャンセルって中々応えました。

朝からキャンセルの嵐にむせび泣く

早朝5時くらいから降り始めた雪。

吹雪いてる光景なんて、広島南部では滅多に見られませんよ。

あっと言う間に車は真っ白になり、道路も薄っすらと雪化粧。

これはヤバいなと思っていたら、案の定7時過ぎからキャンセルのLINEがやってきました。

キャンセルは留まるところを知らず、午前は近場の方1人のみの来院。

午後から雪は止むかと思ってたら、降り続け、結局午後のお客様もキャンセル。

ついでに明日も雪だろうからと、本日の予約までキャンセルが相次ぎました。

平地民、雪に弱いですね。私も含めてだけど。

スタッドレスタイヤを履いていない時点で、雪が降ったらアウトですからね。

昨日来院した鳥取市民は、こんな雪なんて大した事無いとノーマルタイヤで来院されましたが、広島南部民にとっては大変な事なのですよ。

土曜日ですが、予約空いてますよ

本日は土曜日で忙しいはずなのですが、予約空いてますよ。

昨日のキャンセルの流れで予約が減ったのと、事前予約がパッタリとありません。

皆さん雪を警戒しているのでしょうね。

大丈夫です、昨日よりは寒さは弱まっているし、雪も降っていませんよ。

好きな時間に予約が取れますので、どうぞご予約をお待ちしています。

年末の土曜日に、こんな事態になるとは思いもしませんでした。

ま、長くやってればこんな事もあるか。

皆様のご予約をお待ちしています!

【デスクワーク腰痛】長時間の座り仕事で辛い腰に|広島市/海田町の鍼灸院

今、辛い症状がある方へ

ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。

ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。

鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。

ご予約・ご相談は

電話またはLINEで承っています。

電話 0825552099

(受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可)

💬 LINEは24時間受付

返信は翌朝になる場合があります。

友達追加

施術について

・初診料:1,000円

・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円

・施術時間:30分程度

営業時間

9:00〜12:00/15:00〜19:00

(土日祝は9:00〜18:00通し営業)


その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。

身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。

自然治癒力を引き出す鍼灸

ゆうこん堂鍼灸院

◎住所 広島県安芸郡海田町南本町6-3-101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番

◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事