日曜日の営業が始まりました。
まだ浸透していませんが、日曜日も開いている鍼灸院です。
【ゆうこん堂鍼灸院】は広島市・呉市・東広島市からも来院の多い安芸郡海田町の鍼灸院です。
皆様のお越しをお待ちしています。
日曜営業始まりました
様子見の為に今年いっぱい限定にして日曜日営業が始まりました。
今のところの感触ですが、土曜日に来ていたお客さんが日曜日に流れただけで特段変化なし。
希望としては日曜日にしか来院出来ないお客さんが新規で来院してくれる事を期待しているのですが、今朝の段階では新規のお客さんの予約はありません。
まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、ちょっと淋しい立ち上がり。
浸透するまでには時間が掛かるのは理解しているので様子を見て行きますが、これから少しずつでも日曜日の集客が増える事を期待します。
土曜日があれだけ忙しいのだから需要がありそうなものだけど、日曜日はゆっくりしようと思う方が多いのでしょうか
。開業以来11年半日曜日はお休みだったのだから、すぐに増えないのは当たり前か。
週7日フル稼働中
日曜日に営業しているものの、平日に休みを作ってしまうとお客さんが混乱するので、今年いっぱいは週7日お休みなし。
予約が入らない時間で休めば良いので、毎日営業しています。
日曜日にお客さんが増えてくれば月曜日休みにしようかなとは思っているけど、このまま日曜日の集客が少ないままなら来年からはこれまでの日曜休みに戻す予定なので、未だ流動中。
様子見をしながら考えて行きます。畑仕事は昼休憩に出来るし、読書は予約が入らない時間帯で出来てしまう。
同様に自宅の用事も出来てしまうので、別段固定した曜日の休みは必要無いのかもと思っています。
子供たちが相手にしてくれる間はしっかり楽しもうと思っていたのだけど、それも最早期待できず。子供の成長は本当に早いものです。
新たな趣味をもう一つ二つ見つけてお休みの日しか出来ない遊びを覚えて行きたいものです。
それまでは頑張って働きたいと思っています。是非皆様のお越しをお待ちしています。
経過報告2022年1月現在 土日共に大盛況です!
2022年1月現在。
土日共に大盛況となっています。
結果的に土日共に営業日にして本当に良かった。
土日にしっかり稼いで、水曜定休日に遊んでます。
子供たちは相手にしてくれなくなったので、良いタイミングでした。
昨年は年休50日とハードワークだったので、今年は平日のお休みを増やす予定。
自宅と仕事場が近いとどうしても仕事をしてしまうので、旅行に行って仕事場からは慣れる時間を増やします。
土日は気合を入れて仕事をしますよ!
土日しか来院出来ないサラリーマンを中心に、今年も頑張って働きます。
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。今、辛い症状がある方へ
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。







