8月はお休みを増やして内勤作業と畑仕事に時間を割きます。

8月はお休みが増えます

毎週水曜日が定休日の当院。

これまで旅行で連休を取る事はあっても、お休みを増やす事はありませんでした。

しかし、8月は1年で最も客足の鈍る月。

暑いですからね、出不精になるのは仕方の無い事です。

それに加えて、今年は自国開催のオリンピックが行われています。

オリンピック観たさに出歩かなくなる方が増えるのは間違いありません。

と言う事で、8月はお休みを増やします!

HP内のお休み欄に詳しく書いていますので、ご参照下さい。

「お休み&お知らせ」

休みを増やしたからって自宅でゴロゴロしてる訳ではありませんよ。

ここのところ、嬉しい事にお客さんが多くてHP改造が全然進んでないのですよ。

HP改造を始めて既に1年超。だけど、まだまだやり足りないのですよ。

元来、性格がしつこい私。今年中にある程度は終わらせたいのです。

加えて、趣味の畑仕事が忙しさもあって全然行けてません。

既に雑草が成長してジャングルのようになっている畑を何とかしなくては。

暑くて畑仕事なんてやってられませんが、秋野菜を植えるスペースを確保しなくては。

お休み期間中は内勤と畑仕事に時間を割く予定でいます。

どうぞご理解をお願いします。

 

ゆうこん堂鍼灸院

◎住所 広島県安芸郡海田町南本町6-3-101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番

◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

あなたはその治療に満足していますか?

鍼灸専門だからこそ、出来る施術があります

マッサージ整体により一時的に痛みは治まったけど、施術後はすぐに元に戻ってしまった経験はありませんか

当院は電気治療器もマッサージも一切行いません

鍼灸専門だからこそ、出来る施術があります。

鍼治療は固くなった筋肉を緩めるのに非常に有効です。

筋肉を緩める事で、毛細血管を広げ、血流改善を促します。

毛細血管の隅々にまで血液が行き渡ると、酸素と栄養素に富んだ血液を全身に送り出してくれます。

つまり、当院の施術は自然治癒力や免疫力を引き上げるのです。

自然治癒力を引き出す鍼灸

施術料金:初診料1000円 施術料金大人5000円(高校生以下4000円)

施術時間:30分程度

営業時間:09:00~12:00 15:00~19:30(土日祝は09:00~18:00までの通し営業)

定休日:水

ご予約は電話かLINEで承っています。

電話は午前8時から午後18時まで承ります。

LINEは24時間受け付けますが、店主は夜が弱いので、返信は朝方になる可能性があります。

昼休憩中(12時から15時)、定休日のお電話はご遠慮下さい。

電話 0825552099

LINE

友だち追加

 

その痛み痺れには鍼灸が有効です。

身体のお困り事は当院にご連絡下さい。

個人ブログ「サスライのハリ師、今日も行く!」も併せてお読み下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事