想定通りの客入りでした
今年のGWは客足が減る事を想定していましたが、客入りも客の流れも想定通りでした。
5/2(土)・3(日)はそこそこ入って、4・5で中だるみをして6日は最終日なのでそこそこ入るだろうと予想してました。
その為、4日は急きょ店休日として身体を休めました。
本日は思った通り、そこそこお客さんが来てくれて思惑通りの客入りとなりました。
明日7日は、本来は本日が水曜定休日だった為、振替休日とします。
身体を休めてまた8日(金)からお仕事頑張りますね。
そろそろ人の動きが増えて欲しいな
休業要請が延長され、5月末までは動くなとのお達しがありました。
でも休業するお店は極端に減るでしょうね。だって食っていけないもの。
補償もせずに休めって、ミイラになって死ねと言ってるようなものです。
うちは休業要請の対象になっていないので、勿論継続して営業します。
しかし皆さんが自重していたのでは、うちの客足も一向に伸びて来ません。
ここらで動き始めないと、経済的に苦しくなるばかりです。
自粛も致し方ないですが、経済を回す為にもそろそろ動き出しませんか。
大手企業にお勤めの方も、危機感を抱いている方は多いはず。
気になるお店にお金を落として行かないと、数か月もしない内にお気に入りのお店が無くなってしまいますよ。
3密は避けながらも、少しずつ動き始めて行きましょう。
とか言いながら、当院は明日はお休みとなります。
皆さん、金曜日から動き始めましょうね♪