6月は前半は順調、しかし22日以降が急な失速

5月末に緊急事態宣言が解除され、徐々に客足が戻って来ました。

6月前半は通常通りとは言わないまでも、比較的順調に推移に胸を撫でおろしていました。

これは8割ぐらいまで回復したかなと思っていたのですが、22日以降急激に客足が落ち、大幅なブレーキとなりました。

理由がイマイチ釈然としないのですが、先行きの不透明感が気になったのか、もしくは緊急性のある方が前半で出尽くしたのか。

土日も少なくて、本日も残念な結果となりました。

しかし人を雇っている訳では無いので、気持ちが荒むことが無いのが良いところ。

今日来てくれた自営業の方も、昨年人員を全てカットして1人親方になった事が幸いしたと仰っていました。

人を雇うと利益も上がるだろうけど、ピンチの時のリスクも大きいですからね。

さて、明日も少ないとして7月からはどう動きが変わってくるのか。

アスリートも8月から徐々に大会が再開されるようなので、そろそろ戻って来て欲しいな。

 

ゆうこん堂鍼灸院

◎住所 広島県安芸郡海田町南本町6-3-101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番

◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事