3月の最終営業日

本日が3月の最終営業日ですね。

3月は15人の新規のお客様と出会う事が出来ました。

去年の12月からHP改造の効果が表れてきて、新規のお客様が増えてきました。

去年も3月までは順調だったのですよ。コロナなんて関係ないぜとか言ってたのですが、3月の後半10日間でピタッと流れが止まって苦労しました。

4月はこれからどうなるのかと恐ろしくなったものです。

よくぞここまで回復したものだと他人事のように感じています。

これまで口コミだけを頼りにして何とかなっていたものだから、己を過信してました。

検索されるHP作りもやはり大事ですね。これからも広告宣伝費にお金を費やすつもりは無いので、広告宣伝費0円で周りの治療院さんに立ち向かって行きます。

うちの周りにも随分と鍼灸接骨院や整体院が増えましたからね。負けずに立ち向かって行きます!

鍼灸院 vs 鍼灸接骨院|広島市・海田町【ゆうこん堂鍼灸院】

4月はどんな流れになるのかな。

去年のような大失速は無いだろうけど、気を引き締めてお仕事して行きます。

子供たちは春休み中ですが、全く相手にしてくれません。外食する時だけホイホイ付いてくるのですが、それもまた可愛いな。

本日のお昼は江波の「陽気」さんで子供たち連れてラーメン食べてきます。

dav

ゆうこん堂鍼灸院

◎住所 広島県安芸郡海田町南本町6-3-101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番

◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事