SNSの活用方法を勉強中

最近は「近所の飲食店を勝手に応援ツアー」

をやっていて、飲食店に行く事が多いのですよ。

若い店主さんはSNSをやっている方も多くて、気に入ったお店はフォローさせて頂いています。

私もTwitterfacebookInstagramもやっているのですが、何せ好きなことを書いてるだけで、全く集客の役には立っていないのです。

SNSと鍼灸院って相性が悪いと思うのですよ。

Instagramなんて何の写真アップしたら良いの?お客さんの写真載せられないし、新入荷の品なんて無いし、気が付いたら昼飯の写真貼り付けるだけになってます。

Twitterもオッサンの呟きなんて本当に聞きたいの?って思ってしまい、つい仕事以外の事だけ呟いてます。

全くSNSを活用出来ていない私。

しかし飲食店さんは上手にアップされている所が多く、勉強になります。

飲食店さんは映える写真が多くて羨ましいな。うちは鍼とお灸しか撮るものないよ。

でも鍼灸施術に関しての内容はもっと載せても良いかもね。施術方法なんて書いても誰も食いつかないだろうと思っていたけど、気になる人は居るかもね。

これから年末くらいまで勝手に応援ツアーは続けるつもりなので、もっと飲食店のSNSをフォローしてみよう。

良い所はどんどん真似をして、SNSを習得してやるぜ!

何事も勉強です、SNSの勉強の為にも、もっと飲食店に通わないとな。

太りそうなので、継続してランニングもして行きます。

知っているお店が沢山増えるのって楽しいね。市街地にまで手を出すと大変な事になるので、あくまでも自宅から車で15分圏内くらいに留めるようにします♪

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事