仕事とプライベートのSNSを分けてみた

これまでSNSには及び腰でいました。

ほとんど更新せずに自分が必要な情報を得る為の手段としてました。

しかしこれからの不況を乗り切るには、SNSもきちんとしないと。

とは思っていたのですが、やはりまだどっちつかずでした。

自分のInstagramを見て写真が野菜と食べ物ばかりになっているのを見て愕然としました。

これはイカん。全然なっとらん。

鍼灸院を宣伝したいのであれば、もっと作りこまなくては。

一度に全部直すことは出来ないけども、これを少しずつ改善して行きます。

趣味で作っている野菜の写真をアップしたいのであれば、個人アカウントに投稿すれば良い。

鍼灸院の宣伝をしたいのであれば、ちゃんと院内の撮影をしないと。

同様にTwitterも仕事とプライベートのアカウントを分けました。

個人Twitterアカウント

鍼灸院Twitter アカウント

不慣れなので、まだたどたどしいですが、少しずつ慣れて行きます。

失敗しながら進めて行きます。良ければフォローをお願いします。

ゆうこん堂鍼灸院

◎住所 広島県安芸郡海田町南本町6-3-101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番

◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事