寒い時期はお灸コース(冷え取りコース)がおススメです

お灸コース(冷え取りコース)がおススメです

開業以来10年間、頑なにコースは一択。鍼専門の施術にこだわっていた当院。料金は3800円から4000円に値上がりしたけども、代わり映えのしない料金設定でした。

それが2年ほど前に天啓が降りてきて、お灸をもっと活用しようじゃないかと一念発起。ひたすら自分と嫁さんの身体にお灸を据えて練習し直し、お灸コースが出来上がりました。

お灸コースとは言ってるけども、あくまでも主体は鍼。鍼に加えて一部お灸をするようになっただけなのだけど、何故かお灸コースと言っています。「冷え取りコース」と言う別称もあるのだけど、言い方はどっちでも良いかなと思っています。

お灸をするようになってから、バリエーションが一気に増えました。それはそうだ、鍼1本からお灸が増えたのだから単純に武器が倍に増えたのだもの。通常コースよりも1000円アップなのは時間とお灸代を考慮しての事。

冬場はホットパックとの相性も良くて女性に大人気となっています。お灸は温かくて気持ちが良いのよ。昔のような熱さを我慢するようなやり方じゃ無くて、米粒程度のお灸を据えるだけなので温かさが身体の奥に入って行くような感じ。

足先まで温かくなるので、皆さん顔をポカポカと赤らめながら帰って行かれます。ホットパックとの相乗効果で冷え知らずの身体のなりますよ。

鍼がどうしても苦手な方はお灸のみのコースも承ります。だけどね、絶対鍼も良いから。鍼とお灸のセットが断然おススメです。

私も足先が冷えるので、冬場は鍼とお灸のセットで自己鍼灸施術を行います。冷えが強い方はお灸コース(冷え取りコース)が超おススメですよ(笑)

寒い時期にはホットパックも併せておススメ

いつも在庫が無くて嫁さんがブツブツ言いながら作っているホットパック。

電子レンジでチンするだけで温かさが持続する優れもの。これを施術中にも使っていて、皆様に大好評。冬場はこれをしないと手抜きだと怒られるくらいです。

足元にこれを置いて温めてあげながらお灸をしてあげれば、温かさは倍増しますよ。それに加えて鍼を行えば血流改善間違いなしです。

大袈裟だと思うなら、是非とも施術を受けてみてください。きっとご満足頂けると思いますよ。普段広告しないのですが、冬場は本当好評なので、宣伝させて貰いました。

百聞は一見に如かずなので、施術を受けてみるのが一番早いのよね。皆様のお越しをお待ちしています!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事